いいえ、解約に伴う違約金の発生はありません。
- ただし、光回線が含まれるプランについては、契約期間が1年以内の場合に限り、事務手数料の免除対象から外れるため、事務手数料(5,500円)をご請求させていただきます。
【転用とは何ですか】
「フレッツ光」をご利用中のお客さまが、「みにまるnet」に回線契約を切り替えることです。
【転用承諾番号とは何ですか】
フレッツ光からの回線移行手続きに必要な番号となります。
詳しくはNTTサイト 「光アクセスサービスへの移行(転用)のお手続き」 をご覧ください。
【事業者変更とは何ですか】
光コラボレーションモデル事業者の光回線およびオプションサービス(NTT東日本・西日本より提供を受けたものに限ります)をご利用されているお客さまが、「みにまるnet」へ回線契約およびオプションサービス契約を変更することです。
詳しくNTTサイト「事業者変更のお手続き」をご覧ください。
【事業者変更番号とは何ですか】
事業者変更に必要な番号です。
現在ご契約の光コラボレーション事業者にて発行が必要です。
ご利用いただけます。ご希望のお客さまは、お申込みフォームの備考欄に「IPv6利用希望」とご入力ください。
- 弊社が提供するIPv6サービスは、JPIXが提供する「v6プラス」サービスをベースにしております。
ご利用料金は毎月月末に締め、翌月に請求させていただきます。
月末で締めたご利用料金は、ご登録のクレジットカード会社へ請求され、各カード会社よりお客様へご請求されます。
そのため、引き落とし日は、各カード会社によって異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「UsertoolログインID」「Usertoolログインパスワード」をご確認下さい。
紛失した場合は「みにまるnetサポートセンター (0120-007-204)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行のお手続きをいたします。
お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「インターネット接続ID」「インターネット接続パスワード」をご確認下さい。
紛失した場合は「みにまるnetサポートセンター (0120-007-204)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行のお手続きをいたします。